2018年4月25日水曜日

拉致問題解決への見返りは竹島ですかねえ・・・(爆wwwwww

2018.4.25 21:28更新
【南北首脳会談】
両首脳の椅子や夕食会のデザートに「竹島」描く 日本政府が抗議

 【ソウル=桜井紀雄】韓国大統領府は25日、南北首脳会談が27日に開かれる板門店(パンムンジョム)の韓国側施設「平和の家」の内部を一部メディアに公開した。会談場のテーブルはこれまでの四角形から楕円形に改められた。両首脳が座る椅子の背もたれには、朝鮮半島のデザインが刻まれ、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)も描かれた。

 夕食会のメニューとして、24日に公開したデザートのマンゴームースにも、朝鮮半島を描いた「統一旗」を模した板チョコレートが添えられ、韓国と北朝鮮が「独島(トクト)」と称する竹島も含まれていた。

 日本政府は「到底受け入れられず、極めて遺憾だ」として、外務省の金杉憲治アジア大洋州局長が24日、東京の韓国大使館幹部と会って抗議。ソウルの日本大使館ルートでも抗議した。

 北朝鮮は平昌五輪で竹島入りの統一旗を使うことを強く主張した経緯がある。
https://www.sankei.com/world/news/180425/wor1804250027-n1.html


、、、(爆wwwwwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朝鮮半島統一 大高句麗国建設計画

高麗民主連邦共和国

開城工業団地 再稼働

匿名 さんのコメント...

> 「竹」島w

キルミーやすなさん<チクショウwwwwwwチクショウwwwwwwwwwwww

つーか拉致問題の1970年代ってもう50年前なんですけどwwwwwwwwwwwwww
赤ん坊が定年目前になる年月なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな人間今更取り返してマジどうすんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遺伝子的には日本人でも日本語もう喋れないでしょうよwwwwwwwwwwwwwww
子供だっているだろうし当然キムチハーフでしょwwwwwwwwwwwwwwwwww
対馬や済州島辺りにパンチョッパリ王国でも作って勝手にやって下さいよwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

韓国独り勝ち?


破局防いだ韓国GM…これからはGMの責任が重要だ

産業銀行は韓国GMに対する経営実態調査中間報告書を通じ労使合意後に会社側の経営計画がしっかりと履行されれば劇的再建は可能だと予想した。だが生半可な期待は禁物だ。韓国GMに対するGM本社の積極的な支援の意志と実効性ある経営戦略が後押しされないならばいつでも危機は再発しかねない。韓国政府は今後の交渉過程で大株主の責任と持続可能な生存案という支援原則を揺らぐことなく守らなければならない。
http://japanese.joins.com/article/792/240792.html

匿名 さんのコメント...

 平成25年9月16日、安倍総理は日比谷公会堂で開催された「すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会」に出席しました。

 安倍総理は、あいさつの中で次のように述べました。

 「本日は、家族会、救う会、拉致議連、知事の会、そして地方議連主催の国民大集会が開催されました。開催にあたり一言ごあいさつを申し上げたいと思います。
 明日9月17日は、小泉総理が訪朝してから11年目を迎えることになります。先程、平沼会長からご紹介がございましたように、私も小泉総理と共に訪朝致しました。その前日16日の段階の報道等においては、八重子さんも、めぐみさんも、恵子さんも多くの皆さんが一緒に帰って来られるのではないかと言う報道がございました。しかし残念ながら17日、北朝鮮側から8名の日本人は死亡していると伝えられました。あの時のショックは今でも覚えております。
 しかし、その後家族会の皆様の強いご主張によって、我々がもう一度しっかりと調査をした結果、北朝鮮側が言っている死亡時期、あるいは理由等はでたらめであったということは明らかになったわけです。あれ以来、拉致をされた、確定した人の数もだんだん増えてきました。そして、まだまだ認定された方以外にも、もしかしたらという可能性のある方がたくさんいらっしゃるわけです。
 私達の使命はすべての拉致被害者のご家族の皆様が、自分のお子さん達を、そしてご親族を、自らの手で抱きしめる。その日を目指して、そしてそのことが可能になるまで、安倍政権の使命は終わらない。こう決意を致している次第です。
 なんとしても安倍政権の間にこの問題はなんとか解決をしていく決意であります。安倍政権におきましてはこの問題に精通をしている古屋圭司議員に担当大臣を務めてもらっております。そして古屋大臣の下で、まさに今日も出席をしておられる松原仁さんや多くの各党の皆さんにも参加をしていただいて党派を超えて、オールジャパンでこの問題を何とか解決をしていきたいと思います。まさに知見を集めて、情報を集めていかなければこの問題は解決をしません。
 私は総理に就任をいたしまして、すでに20カ国訪問をしているわけですが、必ず拉致問題について説明をし、各国首脳の理解と支持を訴えているところです。幸い、国連にも新たな調査委員会ができて、カービーさんがこの前、日本へやって来られました。
 しかしまだまだ、世界各国のこの問題に対する理解は十分と言えないわけですから、我々もさらに、しっかりと、国際社会と私達の認識を、共通の認識を持てるように努力を重ねながら、北朝鮮に対する圧力を強めていかなければならないと思います。
 この問題を解決をするためには、なんといっても北朝鮮側にこの問題を解決をしなければならないと、この問題を解決をしなければ国家として今後繁栄をしていくことはできない、と認識させなければならない。まさに圧力をかけながらなんとか対話に持ち込みたいと思っている次第です。
 我々は、拉致被害者、そしてご家族の皆様と常に共にある。
 この思いで、この問題の解決に全力を尽くしていくことをお誓いを申し上げまして、私のごあいさつとさせていただきたいと思います。皆様、共に頑張りましょう。」





>なんとしても安倍政権の間にこの問題はなんとか解決をしていく決意であります
5年ほど前のコノ発言を読んだときには、それで竹島を失うことになるなんて思いもしなかったなぁ
十数人のために竹島か・・・


蓮池透サンは安倍総理に拉致問題を解決してほしくないそうですし、
もう拉致問題解決するのやめません、安倍総理?
拉致問題を捨てて、竹島を維持し北の核&短中距離ミサイルをも廃棄する確約に繋げてもらうほうが日本の国益に・・・とTooLateなことを書いてみる

今更の方針転換なんてプロトコルXが許さないんでしょうけど

匿名 さんのコメント...

日本青年社