2018年1月21日日曜日

西部邁@チンコミサイル教が入水自殺



これまためちゃくちゃタイムリーですなあ。(爆wwwwwwwww








この点について2013年に西部邁(評論家)は次のように述べた。「日露戦争のときには、日本にも明石元二郎という立派なスパイがいました。彼が使った工作資金はいまの標準でいうと数百億円ですってね。一兆円という話も聞いたことがある。それで第一次ロシア革命を煽り立てるわけです。これにはさすがのツアーも参ってしまった。」[1]
















・・・(爆wwwwwwww

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

> 立派なスパイ

ワロタ
伴侶を裏切り家族を裏切り友達を裏切りありとあらゆる人間を欺いて
自分の欲とカネと組織のためなら何でもするパシリが立派ですと(笑)
日本みたいな人が道具でパシリである国の一員としては立派でしょうなwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

自分の実像を大きく上回る虚像を身にまとうと不幸なことばかりだね
いろんな意味でさ

匿名 さんのコメント...

交通事故とか自然災害以外で
嫁が早死してる男性の事は家庭では
信頼されてたのでしょうかねえ⁇⁇

匿名 さんのコメント...

日本の保守で反米の方。
最後が残念でした。
昔々のダザイさんを思い出し、
よきお手本にならなくて、
最後は、特攻並みの超エゴイスト。
これで、人生のバランスとったのかしら。

GABRIEL さんのコメント...

ゴリゴリのブント活動家
保守()に転身した左翼の1人deathネ

全共闘左翼でも出来る教授職とは

https://youtu.be/5kwFfCNUZeI
21:30〜に本人の苦渋の弁

一般書籍なら沢山出されてますね
教授時代の論文何か発表したのだろうか
ロビイスト活動ででも何か成し遂げた事は
政策や法律や何らかのシステムを変化出来たのか

匿名 さんのコメント...

>教授時代の論文何か発表したのだろうか
>ロビイスト活動ででも何か成し遂げた事は
>政策や法律や何らかのシステムを変化出来たのか

日本の文系ってほぼ全部ディプロマミルのカルチャーセンターだから
研究活動じゃなく政治ゲームばかりに熱心で役に立たないから
東京大学は大阪大学以下まで規模を縮小したほうがいいんじゃね
関東の私立大学はいろんなしがらみとコネクションがありすぎで潰せない
関東は国公立大学を犠牲にするしかない

ST●P細胞の人みたいに、中身スカスカなのに頭いい世界に首突っ込んでくるようなことをしなければ損害は少ない
元気のいいお祭り騒ぎ大好きなキャラの居場所も必要

匿名 さんのコメント...

ブント活動家であったことは知っていました。
根なし草のサヨク思想が保守に転向しても、
闇を見ない保守思想なら、単なるウヨク。
真実を知る契機がないとは思えないから、
もうこの時点で、ギブアップしていたのではないのかな。

身すぎ世すぎのために仕方がないとはいえ、
「表現者」などと大層な!

でも、これが日本の知識人の水準かと、
団長さんから学んでいます。

匿名 さんのコメント...

ただのヒモ付き電波芸人工作員。
活動家ですらない。

匿名 さんのコメント...

日本の知識人のレベル低すぎ
私も「特攻」を思い出した
寒いというか、痛いというか、表現が難しい

表現者という塾を主宰なさっていた割には
表現下手すぎなのでは。。。
次世代の見本にはなりえない

戦前の知識人もあまり振るわなかったけど、自殺者は少ないように思う
戦後の知識人はときどき自殺者が出るように思う
食べ物のせい??? 植民地化がさらに進んだせい?

先生においては苦慮の結果でしたでしょう
厳しいことを言って、ごめんなさい

匿名 さんのコメント...

儒教のウィークポイントは”目上の存在”がいなくなるとクズになるところ
知識人を立て直すには”渡来人”が必要で、でもその”渡来人”はほぼ中国人を指しているわけだけれどもね

ミネ さんのコメント...

チンコの選ぶ死に場所が玉川
涅槃に座布団

>その渡来人はほぼ中国人を指す
儒教の根付きの酷過ぎる日本だからって
渡来人ほぼ中国人は無理あるかな
中国通った人もしくは中国通った中国人の多さ
をガン無視っすか?になっちゃう

匿名 さんのコメント...

>”渡来人”はほぼ中国人を指している

それはない
中国は通過点であることが多い

だいたい「中国人」という人種はいない
みな北から南に南下して混血している

古代中国にいた人たちは古代に日本に来たけど
歴史もない時代に日本から中国に渡った人たちがかなり多くいた
というから、そもそも彼らも「中国人」ではない

知れば知るほど、不思議な世の中

匿名 さんのコメント...

西部 舛添
(外に好きなときだけでればよかった)
東大駒場時代が、実はもっとも幸せだったのではないのでしょうか。

藤井聡@京大&スウェーデン&アベ さんも気を付けたほうが