2018年1月21日日曜日

関東連合・永福町ブラックエンペラーのナンバー2、松嶋クロスを逮捕

2018.1.20 07:33更新
AV関係者脅した疑い プロデューサーの松嶋クロス容疑者を逮捕 警視庁

知人から現金を脅し取ろうとしたなどとして、警視庁は19日、恐喝未遂の疑いで、音楽プロデューサーの「松嶋クロス」こと松嶋重容疑者(39)ら男3人を逮捕した。関係者への取材で分かった。

関係者によると、松嶋容疑者らは、ストリップ劇場所属の女性に関するトラブルをめぐり、アダルトビデオ(AV)関連業界の知人から現金を脅し取ろうとした疑いが持たれている。

松嶋容疑者は松嶋クロス名義でAV監督として活動。AV製作会社の代表を務めるなどしていたほか、歌手のプロデュースを手がけるなど音楽プロデューサーとしても活動していた。

平成22年11月、東京都港区西麻布の飲食店で歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(40)が暴走族「関東連合」のOBグループに殴打された事件では、グループ側として取材対応を担当。23年9月には、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕、不起訴となった女性タレントのAVデビューに携わった。
http://www.sankei.com/affairs/news/180120/afr1801200005-n1.html

パイン・アイランドの十字架ですね、わかり松。(爆wwwwwwwww

十字架と言えばクロス、クルス、クロ教ですな。(爆wwwwwww






松嶋 クロス(まつしま クロス、1978年7月19日 - )は、日本音楽プロデューサーAV監督日本映画監督協会会員。関東連合の元メンバー。東京都杉並区出身。本名は、松嶋重
杉並区立高南中学校卒業。
少年時代から暴走族に加入し、関東連合永福町ブラックエンペラー[1]のナンバー2となる。当時のエピソードについて雑誌マッドマックスなどでインタビューに応えている。同誌には、当時撮影した、敵対組織の人間にシックスナイン自慰行為を強要した写真を載せるなどもしている。
暴走族時代には、特攻服やバイク、ステッカーなどのデザインや、集合写真の撮影などの広報的な役割をほとんど担っていた。後の海老蔵暴行事件でも、マスコミを使った海老蔵に対するネガティブ・キャンペーンのプロモーションを取り仕切った。[2]芸能界デビューし同事件や詐欺で逮捕された石元太一は後輩にあたる。また、「アウトローのカリスマ」のキャッチコピーで格闘技の試合などにスポット参戦している瓜田純士は中学の一学年下の後輩であり、ブログを通じて交流をしてる。











、、、(爆wwwwwwwwwww




3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブラックエンペラー=クロ天皇ww

ご近所 さんのコメント...

何度も言いますが
まず苗字からあきませんなあwwwww

ミネ さんのコメント...

イカちゃんデス

Tatoo東京近くのクラブ辺りで映像どうとか
田代の何度目かの逮捕のころとかもくすぶってたよね?
世田谷じゃないからって枝だからって
クロ晒しの効能ありきだからって 遅くね?